SSブログ

ミッション!黄色の車を探せ! [引き寄せ]

昨日、黄色の車を何台見ましたか?

黄色?そんな色の車なんてめったに見ないでしょ!

大抵こんな返事が返ってきます(笑)


でも、私はほとんど毎日黄色の車を見てます!本当です(  ̄▽+ ̄)ニヤリ

ほとんどの人は毎日黄色の車に遭遇してます。
でも、意識してないので見えてない。
見えてないから存在してない。

と、脳はジャッジします。

引き寄せを実践し始めた頃,ある本に
24時間で黄色の車を何台見れるか、24時間後に台数をここに記入してください。
と書いてあり、黄色の車を探せ!のミッションをやってみたところ
なんと!5台も見ることができましたヾ(´∀`*)ノ

探してる時のワクワク感[るんるん]見つけた時はテンション上がりまくり[グッド(上向き矢印)](笑)

それから毎日黄色の車を探せ!をやってます
そしてほぼ毎日黄色の車を見ています[車(RV)]


引き寄せって難しい・・・は、私の思考が勝手にそう思ってただけで
実はとても簡単に誰でも出来ることなんじゃないかな?
そう感じてある実験をしてみました。

母が一週間我が家に遊びに来てくれた時、京都へ行くことに。
母のリクエストでかやぶきの里がある美山へ[ぴかぴか(新しい)]
紅葉の時期で渋滞と人の混雑を覚悟して[たらーっ(汗)]

出かける前に

今日1日黄色い車何台見れるかやってみない?

娘・母 『いいね!なんか楽しそう!』

ミッション開始[るんるん]
美山のかやぶきの里に着くまでに台も見ることができました[わーい(嬉しい顔)]

そして[exclamation]この日はめちゃくちゃ引き寄せてました[ぴかぴか(新しい)]

渋滞に巻き込まれなかった(後で調べたら前後で渋滞してた)
かやぶきの里の駐車場が空いててすぐに駐車できた(その後駐車場は止められない車がいっぱい)
ゆっくりのんびり見て回ることができた(NHKの生中継があり帰る頃には人が凄いことに[あせあせ(飛び散る汗)]
ランチタイムに並ばずに入店(店員さんにラッキーでしたねって言われた)



帰りは娘のリクエストでピンクの車を見よう!ってことに[車(セダン)]
これはさすがに難しいかな・・・って思ってたら

10分後に可愛いピンクの車発見[ダッシュ(走り出すさま)]

嬉しすぎてなぜか爆笑(笑)

帰りも渋滞に巻き込まれず帰宅することが出来ました(*´▽`*)

母親も 『凄い美山よかった!』 と今でも言うほどいい旅になりました[るんるん]


起きた出来事は偶然だったかもしれません。
もしかしたら気にも止めない程度のことかもしれません。
でも、思考を楽しいことに向けると楽しいことやラッキーと思えることに気づきやすくなります。
気がつくようになると、次から次へと引き寄せ効果が実感できます。

さあ[exclamation]

黄色い車を探せ!

ミッションを一緒にやってみませんか[ぴかぴか(新しい)]


今日一日もHappyてんこ盛りで(∩´∀`)∩
最後まで読んでいただき ありがとうございました[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。