SSブログ

神様に好かれる人 [引き寄せ]


お誕生日おめでとうございます♪
毎日誰かの誕生日!そう思うと今日もhappy(*´∀`*)♪

========================================

まわりに人にもツキにも恵まれてる人っていませんか?
私の友人や知人に大勢います。

何でかな~って分析してみました!(笑)

共通点は 感謝の気持ちを言葉にちゃんと出してる!

ありがとう♪とか、嬉しいとか、ちゃーんと言葉にして伝えてる。

昔、ある人に『自分を好きになりなさい。そして、目にうつる全ての事に感謝しなさい』って言われたことがあります。
その時は小学生で言ってる意味がわかりませんでした。

当時の私は大人しかったけどココロでは毒吐きまくっているような子供でした(めっちゃイヤな奴www)
多分態度にも出てたんでしょうね( ̄▽ ̄;)
その時言われた言葉が『自分を好きになりなさい。そして、目にうつる全ての事に感謝しなさい』

今ならよーくわかります!

それが出来る人は、人にも運やツキにもお金にも好かれる(*´∀`*)♪

私はこういう人達を神様に好かれる人♪と呼ぶことにしました[ぴかぴか(新しい)]

まわりにいる神様に好かれる人同士を引き合わせたらどうなるんだろ?と、ひとり妄想を膨らましてワクワク、ニヤニヤ(笑)
いや!妄想だけじゃもったいないから実現しよー!と、このブログを書きながらひらめいたヾ(´∀`*)ノ

引き合わせたらどうなるか!の、結果は実現したら報告します(`・ω・´)ゞ

目にうつる全ての事に感謝って部分に ん?どーゆーこと?って思ってる方もいるかもですが、これは次回?のお楽しみにってことで(笑)

今日も最後まで読んでいただき ありがとうございました[るんるん] 感謝[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ネガティブな思考が引き寄せるもの|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。