SSブログ

ネガティブな思考が引き寄せるもの [引き寄せ]

お誕生日おめでとうございます[るんるん]
毎日誰かの誕生日!そう思うとなんだかHappy(*´▽`*)♪


======================================


専業主婦になって6年。
それまでは働いてました。
頑張れば頑張るほど嫌がらせされるという変な会社でした(笑)
引っ越しが決まり、子供らの進路などいろいろ重なり

『仕事どっしようかな… 辞めようかな…』

毎日そう思ってた頃に

見事クビになりましたーーーーーー!

当時はめちゃくちゃ納得できず何度悔し泣きなきしたか。
でも、今思えばこれもちゃんと引き寄せてたことなんだなって。

あ、引き寄せって良いことも、悪いことも引き寄せます。

例えば
朝、寝坊したとき『わーーーーー!朝からツイてない!!』
って思ったらその日一日嫌なことが続いたりしません?
起きること全てがツイてない。

これもまた引き寄せです。

話を戻しますね

クビになってから数年間は会社も会社の人間も恨みました(笑)
恨んでる間どうなったと思います?

今まで見たこともない最低な人たちばかりと知り合うことに(;´Д`)

まぁ 見事に引き寄せてましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

恨み、妬み、意地悪な気持ちをやめたい!
でもどうやってその感情を止めたらいいのかわかりませんでした。

とりあえず嫌な人達と縁を切ることからはじめ、人とのかかわりも避け、本をできるだけ多く読もうと。

引き寄せの本とはこのときに出会ったんだなぁ
最初は理解できなくて 引き寄せ?胡散臭い!!こんなの簡単にできたら苦労せんわい!

理解できてきて、実感できてきたのはここ最近です。
でも、思い返せばちゃんと引き寄せできてたんだなぁ ってことがこのブログを書いてるといろいろ思い出します[わーい(嬉しい顔)]

どうせ引き寄せるなら良いことのほうがいい[ぴかぴか(新しい)]

悪いことではなくて、良いことを引き寄せるには・・・

実体験を通してこのブログでお伝えできたらと思ってます[るんるん]

今日も最後まで読んでいただき ありがとうございました[黒ハート]感謝[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

固定観念をはずす神様に好かれる人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。